スマートフォン版はこちら

鈴木歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白井市の歯科医院、「鈴木歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1432
住所 千葉県白井市冨士137-76
電話番号 047-443-3230
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すまいる歯科 千葉県白井市清水口1-2-5 福田第1ビル2F
ホワイト歯科クリニック 千葉県白井市根149-9
あいだ歯科クリニック 千葉県白井市西白井3-14-47
あいだ歯科クリニック 千葉県白井市西白井3-14-47
あまり歯科医院 千葉県白井市堀込1-1-11 サニービル2F
ほんま歯科クリニック 千葉県白井市堀込1-2-7 白井Fビル2F
けやき台鈴木歯科 千葉県白井市けやき台1-2-2
高野台歯科 千葉県白井市冨士58-1
ハーツデンタルクリニック 千葉県白井市清水口1-1-14 サンロード商店街2F
白井歯科クリニック 千葉県白井市神々廻1889-9


おすすめ病院の口コミ

  • えつさん
    パステル歯科医院 口コミ
    院長さんをはじめとしてスタッフのみなさんも明るくてとても雰囲気の良い歯医者さんです。治療時には何がどうなっていてこれからどんな治療をするのかわかりやすく説明してくれます。
  • 誠さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、対応も親切なので通院が楽でした。
    子供の遊ぶスペースもあるので大変助かります。
  • ホワイトドッグさん
    和田歯科医院 口コミ
     7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。
        院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。

      それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。
     やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。

    以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。

    和田先生どうもありがとうございます。
  • badmanさん
    しらゆり歯科医院グリーン 口コミ
    しらゆり歯科グリーンに通っています。今回初めての入れ歯でしたが、先生もスタッフの方々もとても丁寧でした。又、私は歯医者恐怖症でした。今回、3本?4本、抜歯もしましたが、先生がとても上手で麻酔も全然痛くなく、びっくりするくらい簡単に終わってしました。昔の麻酔、歯科治療を経験した事がある方は分かると思いますが、とにかく歯医者は、痛い、怖いというイメージだけで口を開ける時点で恐怖が…。こちらの歯医者さんは少しでも痛いと一旦止めてくれますし、常に痛くないか確認しながら進めてくれます。歯医者恐怖症の方もここなら安心して通えると思います。とにかく丁寧で上手です。今では、こんなに上手な歯医者さんなら、もっと早く来れば良かったと思っています。歯医者恐怖症の方程通ってほしい歯医者さんです。騙されて下さい。
  • かずみさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生をはじめ、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧でした。質問への答え方も大変丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル